サポートの流れ

CRMシステムで成果を出すためには運用の定着と利活用の推進が必要です。

OpenCRMの特徴の一つが運用開始後の利活用サポートになります。利活用サポートでは定期的なミーティングを実施し、運用に関する課題や活用を促進するためのサポートをお客様と協力しながら進めてまいります。

日々のサポート

問合せ内容は、操作方法、設定方法、活用に関する相談、設定作業(軽微なもの)、不具合対応など柔軟に対応させていただきます。

問合せ方法は問合せシステムを使ってサポートいたします(メール、チャットでも可)。

※[OpenCRM Q&A]モジュールを使うことで対応内容が履歴管理され、共有され、ナレッジ情報化します。

※[OpenCRM Q&A]モジュールでチケットを発行いただきますとサポート窓口にメールが自動送信されます。

利活用支援ミーティング

利活用支援ミーティングは、基本月1回(1時間~2時間)、Webミーティング形式で実施いたします。

ミーティングの内容は①前月の運用上の報告➁お客様からのご相談➂弊社側からの提案などになります。

ミーティング内容はお客様のご意向を優先し柔軟に対応させていただきます。

※例えば、操作研修や勉強会などに充てていただけくことも可能です。

CRMの導入が成功し成果が出るようにお客様のご要望に柔軟に対応させていただきます!