OpenCRMとは
マーケティング、営業、サポート、バックオフィス、アプリ開発など幅広い業務をオールインワンで改善できます。
核となるCRM機能を中心にSFA機能、グループウェア機能、ワークフロー機能、アプリ開発機能などから構成されています。
見込み客~最初の受注~納品~優良顧客化まで顧客のライフサイクル全体を改善します。
OpenCRMの全体像

各ソリューション&サポートサービスの活用ポイント
OpenCRMの画面・インターフェースの特徴
OpenCRMの画面
各業務(顧客情報、案件情報、問合せなど)画面は全て同一のインターフェース、操作性となっているのでマニュアルレスで誰でも簡単に操作できます。
また[顧客シングルビュー]をコンセプトとしており、一つの画面から関連する様々な情報へ簡単にアクセスが可能です。
その他
実際に試してわかる便利さがあります。無料のトライアルサービスをご検討ください。