サービス契約
概要
保守契約・サポート契約を管理するモジュールになります。OpenCRMは設定で変更できる範囲が広いため自社のビジネスモデルに合わせて自由にご利用いただけるモジュールです。
活用
使用例としては、
- 保守サポート窓口にユーザから連絡が入りました。
- オペレーターがOpenCRMで顧客検索を行い、顧客情報の関連情報に[サービス契約]の情報があるか確認します。
- どうやら保守契約済みで年間12回までのインシデントサポート契約の顧客だったことが判明しました。また[サービス契約]に関連付いている[問合せ]は5件でインシデントの消費も5件でした。
- オペレーターは対応を実施し、完了後[問合せ]情報を[サービス契約]に関連付け、インシデントの残りを4件に修正しました。
以上のような流れの使い方が一例になります。