品質管理・クレーム管理(カスタムモジュール)
顧客を優良顧客化させるためにはアフターフォローの充実はかかせません。品質管理機能の活用で製品の問題発生時に関連部署が情報を共有し迅速に対応することが可能となります。
概要
品質管理モジュールは製品そのものに問題があり複数のユーザーに影響を及ぼす可能性が高いクレーム案件の対応プロセスを管理します。
クレーム対応に関する情報を一元化し、関係部署で情報共有することでスムーズな問題の解決をサポートします。
主な機能
①品質管理情報(クレーム案件)の対応状況をステータス管理します。
②関連部署単位の対応進捗、対応内容を管理します。
③コメント機能で最新の情報を共有します。
④製品情報と紐づき、お客様への納品情報とも連携されるためクレーム発生時にトレーサビリティ機能として働きます。