カスタマーポータル
概要
Webを介してユーザ(顧客担当者)と情報交換・情報共有できる機能になります。
(1)問合せ Web上で問合せのやりとりが可能となります。電話、メール以外のチャネルを準備することで顧客の利便性を向上させます。
(2)FAQ 自分で素早く解決したいという顧客の要望をサポートします。間接的に対応工数が減少することに繋がりコスト削減にも寄与します。
機能詳細
メニュー | 出来ること | 備考 |
---|---|---|
ホーム | 問合せの一覧を表示 | |
問合せ | 問合せの一覧を表示 新規作成 エクスポート 詳細表示で、データの編集、コメント追加、ドキュメント添付が可能 | ・管理画面でレコードの編集権限を設定 ・管理画面で関連情報の表示・非表示を設定 |
FAQ | FAQの一覧表示 検索 詳細表示で、コメント追加 | |
請求 | 請求の一覧表示 請求の詳細表示 | |
見積 | 見積の一覧表示 見積の詳細表示 | |
商品 | 商品の一覧表示 商品の詳細表示 | |
サービス | サービスの一覧表示 サービスの詳細表示 | |
ドキュメント | ドキュメントの一覧表示 ドキュメントの詳細表示 新規ドキュメントの作成 | |
納入商品 | 納入商品の一覧表示 納入商品の詳細表示、データの編集 | 管理画面でレコードの編集権限を設定 |
プロジェクト | プロジェクトの一覧表示 プロジェクトの詳細表示、コメント追加、ドキュメントの添付 | 管理画面で関連情報の表示・非表示を設定 |
サービス契約 | サービス契約の一覧表示 サービス契約の詳細表示 |